就活ルールが廃止されることに

シェアする

就活ルールが廃止されることに
今まで、大学を卒業したら新卒採用のルールが決められていました。

それが廃止されることが決まりました。

この決定はとても良いと思います。

今の日本の大学生は、どうせ、就活できるので、毎日お酒飲んでます。

海外では、就活ルールなどないので在学中に功績を残そうと一生懸命研究に励み、学びます。

危機感やストレスは人々を成長させます。

生ぬるい環境だと人は育たないのです。

日本は優しすぎました。保護しすぎです。

地震、集中豪雨、津波など、もともと自然環境が厳しい中を生き抜いてきた優秀な民族ですから、もっとバンバン競争を肯定したほうが国民は生き生きすると個人的には思ってます。

動物園のライオンは鬱になるらしいです。

一般的な日本国民と同じ状況ですね笑

追伸:野性味を取り戻したいですか?

そのためには、今までのマインドや教えとは全く別のものが入らなければなりません。

競争社会が激化した時に本来の日本人の強さを取り戻し、楽しみながら人生を送る教育がIROASではされています。

ぜひ説明会に参加してください。

ワクワクした毎日をともにおくりましょう。
説明会を予約する

COMMENT ON FACEBOOK