1億円合宿1週間後・・もう結果でました

シェアする

ヒーローインタビュー

1億円合宿1週間後・・もう結果でました
By Tatsuya Shiraishi

嬉しいご報告をいただきました。

1億円合宿の参加者の一人、佐藤さんが、このテンプレート通りのセールスレターを作成して、自分のFacebookに公表したことで、すぐに50万円の商品が1件速攻でうれたとのことです。

基本的に、50万円の商品コンテンツは、佐藤さんが作ります。

IROASIPOという合宿でも、30万円の商品コンテンツをチームで作ってそれを販売することに成功し、広告に回すフェーズに入ったチームがいますが、成果が出ています。

一般的な起業塾だと、「コンサルを売る」だったり、「コーチ」を売る。だったり、ある意味高単価の時間労働的な商品販売に成功するケースはよく見受けられます。

あるいは、他の商品をアフィリエイトしてお金を稼ぐとかが一般的です。

しかし、IROASでは自分達で仕入れ値ほぼ0から情報商品やサービスを作り、それを高単価(20万円以上)で販売するところまでの成功事例が出ています。

自分たちで30万円以上の教育コンテンツサービスを作りそれを販売することに成功させている起業家教育を展開しているのはおそらく国内で私たちだけです。

もしあなたも起業家としての生き方に興味があり自由を手にしたいと感じているのであれば、ぜひIROASを検討してください。

起業家としての正当な教育と、成功するための仕組みがあります。

そして、海外にいる私に会いに来てください。大きい影響を与えることができます。

あなたが成功するための環境を用意して、待っています。

追伸:あなたも起業家として新しい人生を歩みたいですか?

まずはIROASの説明会に参加をしてください。

ネットワークビジネスの仕組みをとっているので、MLMに触れていますが、実際は起業家育成のための最高の学びの環境が整っています。

http://s3.iroas.jp/session-world/

COMMENT ON FACEBOOK

Bitnami